2016/08/07 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

カンジさん、H君、K君連れて海水浴太陽
カンナさん、浜茶屋でブログでも書くか。
波も人も穏やかでファミリー向けの海水浴場浮き輪七夕船




この二人が同時に可愛く撮れるなんて不思議ルンルン
トイプードルのシェイラさんラブヨーキーのココさんチュー
遅くなってしまってすみません。
お盆前は激込み叫び
できるだけ、お盆前にトリミング出きるように頑張ってますが、新規さんのお盆前受付は一時ストップしております。
新規さんのトリミングはお盆明けよりお受けいたします。



柴犬のマロンさんニコニコ
柴犬さんの夏は過酷ですね、やり過ごすのみ、がんばれ💥👊😃



チワワのモモさんおねがいビビさんてへぺろ
二人一緒に正面向いてくれた!?これは貴重だ🎵


トイプードルのチロルさんチュー
黒に黒、カッコいい組み合わせ、バンダナ首輪のプレゼント、残りわずかになってきました音符

チロルさんのお姉さん、トイプードルのリオンさんニコニコ
協力的うずまきラブラブ、お写真好きみたい。女の子だねルンルン

 
新しいお友達、ヨーキーのチェリーさんおねがい
慣らしトリミング開始パーチョンマゲ育成中ルンルン



チェリーさんのお姉さん、トイプードルのラブさんラブ
写真写りはいいですよ。もやもやしかしダイエットが必要とみたルンルン


似顔絵募金ありがとうございます🎵
ダックスフンドのリコさん口笛 後ろに「似顔絵リコさん」いるんだよラブラブわかったかな、(笑)



。。。しかし、3人とも戻ってこない。


犬と一緒の毎日がspecialdayハート