2016/08/04 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

「カンナ保育園」にママとシャンプー教室。
ジン○さんフワフワになって撮影会ラブ


犬しっぽカンナんさん家の仔犬犬あたま達は、どの子も個性的。キャラが濃い。
特に今回の3匹、見てるだけで面白い。爆笑



ジン○さん



二郎さん(仮の名)



ジン○さん


二郎さんと、ジン○さん
しかし子この二人はムクムクしている。お団子みたいな仔犬だなぁ。





ジン○さんと、チビ子さん
最近お店デビューしました。お客さん達から可愛い❤って言ってもらえて有頂天🎵
チビ子も人が大好きなので、少しもストレスに思わない様子。まだまだ体は小さいけど態度は誰よりも大きなチビ子、会いに来てくださいね🎵
次回はチビ子特集をupしようっとルンルン





犬と一緒の毎日がspecialdayハート