2016/08/30 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

最近ブログサボってばかりなので、気合い入れてupしてこう❗
、と言うのも、カンナさんのブログいつも楽しみにしてるよルンルンって、アンジママから励ましがあってね、(笑)

トイプードルのスバルさんラブ
積極的な写り方、(笑)


トイプードルのミラさんおねがい
後ろで地味に入り込んでるけど、見て見て目こんなに可愛いんだよ




トイプードルのモコさんニコニコこのネックレスは絶対モコさんに似合う❗
柔らかくて涼しい感じ、イメージどおりラブラブ



トイプードルのモカさん口笛
星条旗の明度彩度がモカさんとピッタリ!?絵に描いたようだルンルン




ぼやけちゃったけど大好きな表情ルンルン
シーズーのチャーさんおねがい



トイプードルのレアさんニコニコ(カンナ出身)と、お兄ちゃんダックスフンドのプルーさんのウインク
心配性のプルさんは片時もレアさんのそばを離れないんだよ




チワワのミルクさんウインクとサンさんおねがい
二人一緒にカメラ向かせるのはむずかしい···



トイプードルのポムさん口笛
疲れた⤵···ぼやけた気持ちが伝わってくる一枚(笑)
モデルもキツいタラー



犬と一緒の毎日がspecialdayハート