ピンク薔薇はじめましてピンク薔薇


不倫を始めて3年半

歳上彼氏が2人

セフレが1人


3人とのSEXについて

エロく リアルに 楽しく

綴るブログ


ままだって、SEXしたいんです








  





(前回、コスメの話をするとお話してましたが…)


Hさんと1ヶ月以上ぶり?のホテルへ。


私の中で最近、気持ち的に変化があって、セックスしたブログを書くのを悩んでいました。













変化というのはここには書きませんが、、、


私のブログを楽しみにしてる方もいるかも、と思い、今回は書きます。














前回のHさんとのセックス。

過去イチ興奮して、気持ち良すぎてとんでもなかったんですけど、


今回のセックスも、かなり興奮してしまって。


気持ちいい。


ただただ気持ちよくて、全身がビクビクしちゃう様な……













新しく買った下着をつけてきて、と言われていたので、黒のレースの下着をつけて行きました。


薄暗い部屋で、ゆっくり脱がされて、ライトが当たる下でまじまじと下着姿を見られ、あちこちにキスする彼。














かわいいね…kanna…


恥ずかしい…

もういい?


恥ずかしがらせる為にこうしてライトの下で見てるんだよ


んんん…///////


ちゅっ…ちゅっ……ちゅ…ちゅ…


あんっ…あっ…ああぁっ…!


ぅんんっ///////


あっ♡あんんっ














Hさんのキスの嵐で、ゾクゾクしてきた私は、彼の首に手を回して抱きつきました。


なぞるように私の身体をイジり、私を、興奮させてくる。


彼の思惑通りに、私は気がつけば腰を動かしながら、Hさんの股間に擦り付けるように押し当てていました。













もうだめ、もうだめ…


はぁ、はぁ、はぁ…


続きはお風呂でしよっか














ライトの光でキラキラした泡がたっぷりの湯船。


抱き合って激しいキス。


またがってキスをしてると、彼の硬くなったモノが私のク○に擦れる。


濡れてる私のク○とアソコがヒクヒクしてきて…













…んっちゅ…ぅんんっちゅ…


んっ♡


んっ♡


んっ…!♡














バシャバシャと音を立てながら腰を動かして、入るか入らないかのギリギリが最高に気持ちいい。














舐めたい…













んぐっ…


んっんっ


うぐっ///////


ジュポジュポジュポ…


気持ちい?


抑えていいよ…


んぐっ!ん!ん!ん!んん…!!













はっ…


はっ…♡


はぁっ♡


濡れてる…


挿れ…て…














ああっ…


はあ…(グチュ…


あぁ…!


凄い…kanna…


濡れ過ぎ…














腰、浮かせて


そう、そこ…


kanna…


ここが気持ちいいでしょ…


あっ!


だっめ…!ク○だめっ!


もうだめぇ…!挿れて!欲しい!























あんっっ!!!!//////♡♡♡(ビクビクビクビク…


はっ!はっ!はっ!


kanna!kanna!すご…


ああ!ああ!













バシャバシャいいながら、激しく突かれる私の身体。


気持ち良すぎて、泣きそう…













Hさん!


Hさん…!


きっ…気持ちいいっ…


気持ちいい!♡♡♡














ああ!かわいい…!


はっ…はっ…あっ…!ああ!


足あげて…!ほら…!














容赦なく激しく突かれて、私は立っていられなくなって…


でも、もっとされたい。


もっと感じたい。


立ってるのに必死でした。















はぁっ、はぁっ、はぁっ、


kanna…


ここ弱いでしょ…!















私が最も弱い○首を、彼は両手で摘んできました。


そこで私は興奮がピークに達してしまい…















ああああ!!!!(ビクビクビクビク!!!


あっあっあっ…、あっああああ♡♡♡


だめっだめっだめえええーーー!!!!!!











 




叫びにも近い私の喘ぎ声。


浴槽に響き渡るエロ過ぎる声が、私とHさんをより興奮させてたと思います。


気持ちいい、気持ちいい、もっと、もっと!


と何度も言いました。










(見られたい…


見てほしい…


して欲しい…)













Hさんがもうだめだ、気持ち良すぎてィってしまう、と途中でお預けくらって、部屋に戻る事に……


湯船から出るのにも私はフラフラで、抱えられて、はあはあ言いながらベットに連れて行かれました。














ベットの上で、続きをした私達。


最後は抱き合って、奥の奥まで出してもらいました。(勿論つけてる)


Hさんの汗がポタポタと上から落ちてきて、それが妙に男っぽくて…














湯船の中でしたセックスが最高すぎて、激しすぎて、体力が限界で。


ベットの上では時間は短かったけど、たくさん興奮させられて、気持ちよかった。










身体はたっぷり感じて満たされて帰ってきた私。


でも、実は、Hさんともしかしたら別れるかも知れません。


直ぐじゃなくても、近々…


色々あって、彼と話をしましたが、私から、別れる事を伝える日がそう遠くないと思います。














セックスはとても気持ちいい。


でも、、、














取り敢えず、ブログは終わります。


今日も読んでくれてありがとうございました。


ドキドキしてもらえたら、嬉しいです。