身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです












明日は、セフレの先生との久しぶりのセックス。

先生、お待たせしましたね。

ずっと私からの『今週◯曜日会えますか?』LINEを待っていた先生。

私から連絡する前、何度か『こんにちは。今週いつお休みですか?』とLINEが来ていました。

既読つくまでに時間がかかると、必ず送信取り消しをする先生。

自分が送ったLINEに対してなかなか返事がなかったら、直ぐに諦める人です。

いちいち取り消さなくてもいいのになあ、といつも思うのですが…

まあ、結局は、自分がシたいタイミングで私に連絡したくて、それに対して即レスなかったらつまらないんでしょうね^^;










なんてわかりやすい。
セフレなんて所詮そんなモン。












少し前、先生と数回LINEした時、『想像するだけで大きくなりそうです…』

と言われ、こういう事を言われると思わずキュンとしてしまい、かわいいなあ…と思ってしまうアホな私。

『まだ何もしてないよ、先生。たくさん気持ちいいのしてあげるから。』

と返信。

きっと、これ読んで更にギンギンになっただろうなあ。











去年、私が告白して(当時は好きになってしまっていた)、
抱きしめてもらって思わずキスしたあの日。









そこから、性に興味がなかった先生を開花させてしまったのは私。。。

ある意味自分のせいなんですけど…^^;











先生は、いろんなセックスの気持ちよさとか、私にされるフ◯ラの気持ちよさを知ってしまい、きっとどハマりしてしまったんでしょう。











今まで何度か、『もう家で会うのは辞めようと思います』と伝えたことはありました。

普通に奥さんにバレたら怖いので。

2ヶ月くらい、連絡取らない時もありましたし。

『了解です。残念です…』といったような返事があったけど、なんやかんやで、未だにセックスする関係です。












踏み込んだ質問をしようと考えたこともありました。

『先生、私の事どう思ってるんですか?』と。

でも、必ず先生は当たり障りのない言い方をします。

『気持ちがないと、家にはお伺いなんてしません』とか。

『kannaさんには、知らず知らずに甘えてるんでしょうね』とか。

なんか、ズルい。












『好き』という言葉は絶対に使いません。

『一線引かないといけないですから』と。

過去に何人かの女の人の患者さんから好意を持たれて、モメて嫌な思い出があるみたい。

だから、この患者は自分に好意をもってると感じた時点で、かなり淡々とした接客にしてるそうです。

それでもやっぱり先生はカッコいいし、身体に触れてるし、イケボだし。

疲れて病んでる女性たちは好きになるんでしょうね。

最初の頃の私もそうでした。












先生の中で、自分と私はあくまでも先生と患者、という認識らしい。

いや、何回もセックスしてる時点で違うでしょ。

と思ってるのは私だけかもです。













でも、聞いてみたい気もする。

『先生と私ってどういう関係ですか?』と。。。

多分、先生固まると思います。

結局、誤魔化して話は逸らされるんだろうなあ。

だから、聞きません。

別に、はっきり『そう、ですね』と言われてもいいんですけどね、、、












多分、先生との関係が終わる時は、この質問をした時なんじゃないかなあ。

先生からは、連絡先消さないって言ってたし。

私も、別にシたくなったら、連絡するだけの、関係………












先生とのセックスは、Hさんとのセックスみたいな甘ーーいセックスじゃない。

とにかくアレが大きいのと、反応が可愛くてキュンとするからセックスしてるだけなんです。

彼氏でも無ければ、友達でもない。

先生と患者、らしい。













明日のセックスの感想、また記事にします。

お楽しみにダッシュ