私の人生の中で、

初めてセフレという存在が出来た。


ただ私は、セフレってセックスするだけの関係だとお互いが理解し合っていたら、それがセフレになるんだと思ってるんですけど、私の場合。

1度その人を好きになりました。


でも今は、好きだと言う気持ちより、ちょっと落ち込んだ時とか、人肌に触れたいなとか、フッと何となくイチャイチャしたいなーとか、そーゆー時に連絡しようかなって思う相手です。


なので、相手は私をどう思っているのかは、正直今もわかりません。







Sさんといいます。

既婚者です。

お子さん有り。


Sさんとの出会いは、整体院です。


整体の先生です。





半年ほど前、仕事で痛めた身体を治すために、とある整体院へ行きました。


中に入ると院長らしき男性が1人。


パッと見た瞬間、『え…かっこいい…(汗)』

正直、嫌でした。


私は元々、男性があまり得意ではありません。


ましてや、世間一般的に言われるイケメンとか、モテるであろうかっこいい男性は苦手なんです。


話をするのにどこを見たらいいのか分からないし、すごく疲れるからです。







初めてSさんを見た時、ここ選んで失敗したなあと思いました。


かっこいい先生に触れられるとか無理…

身体が余計に強張る…








でも、1度中に入って、顔見てやっぱりやめます。とは言えないですよね。

結局そのまま問診票を書き、診察を受けることにしました。









Sさんは、物凄く仕事に対して真面目な人です。


本当にこの仕事が好きなんだなと、ひしひしと伝わってくる。


私は持病があり、その関係で、良く上半身を痛めます。

この事は、家族、元夫しか知らない事で、普段は人に話したくない、いわばコンプレックスの1つになります。


このコンプレックスを、私は患者として、プロに相談し、適切な処置をしてもらいたいという思いもあり、Sさんに話しました。








初めは、来れるなら毎日来たほうがいいと言われ、真面目に私はほぼ毎日通う事に。


身体を整えるのに時間がかかるから、一般の診察時間が終わって、昼休憩にでも診ますのでと言われ、なんて患者想いな先生なんだと。

その時はただ申し訳ない思いでした。


休みたいであろう昼休憩に治療を受けるなんて、、と。


ただ、私も午前中は仕事だし、夕方は直ぐお迎えがあるので、休み時間にしか行ける時間がなかなか無かったので、助かっていました。









ほぼ毎日通い、だれもいない診察室で二人きり。


その頃Sさんは、私を意識するなんて事全くなく、ただ真面目に治療してくれていました。


ホント、ヤラしさとかまるでない。









初めは話すのにかなり緊張していましたが、私も、その場所に慣れ、徐々に色んな話をするようになりました。


仕事の事、プライベートな事。


(離婚してるということは、初診で保険証を出した際にひとり親医療券があるので一発でバレます)








治療中、会話していて、ふとした時にタメ口で話されたりすると私はドキッとしてしまうんです。


距離が縮まったような気になれる。


仲良く慣れた様な気になれる。









だんだんと、笑ってくれるようになったり。


仕事の悩みに真剣に応えてくれたり。


ましてや、身体に触れられている訳だし。









単純な私は、あっという間に意識してしまう様になりました。


この時間が、楽しい……









ある日、仕事が忙しくて、帰りにそのまま治療に向かいました。


制服のままです。


いつもの様に、お昼休み中にお邪魔しに行き、扉を開けると、Sさんはなんだかソワソワした様子でした。


なんかちょっとニヤけてる…?のか…?分かりませんが、様子がおかしい。









初めて見る私の制服姿がかなりドキッとしたそうです。


まさかの反応でした。


『僕の手からドキドキが伝わってたらすみません』と……









ちょっちょっと待ってよ。


そんな事言われたら、こっちは完全に意識し始めてて、なんなら好きになってしまったと気づいたばかりなのに、やめて……









真面目で仕事に一生懸命なSさんが、初めて見せた男性の顔。


照れてる。私に。(正確には制服着た私に。)


モジモジしてる。ソワソワしてる。









可愛い……









完全にトキめいてしまいました。


その日から、LINEのやり取りも増え、頻繁にSさんの所に通う様になりました。


身体も落ち着いてきて、毎日通わなくても良くなり、仕事もやりやすくなってきたので、会わない日も増えてきました。


でも、何故かSさんからは良くLINEが来る。


どういう意味?

身体の様子を気にしてくれてるだけ??


あまり気にしないようにしていたのですが、嬉しいという気持ちは隠せない。









ある日、仕事で忙しい日が続き、身体も痛くなってきた頃、また治療してもらおうと私から連絡をしました。


『今日、仕事帰りに寄ります』と。








しかし、仕事の途中で目眩を起こしてしまい、、、


今日は行くのをやめようと思い、LINEを送ろうとした私。


………でも、会いたい……どうしようかなあ……









『今日、往診に来てもらえませんか?』









家にSさんを呼んでしまったんです。


元々往診もされていて、たまに行くと話していたSさん。


いきなりだったし、無理かなと思っていましたが、


『わかりました。お伺いします。目眩大丈夫ですか?』と……









その日、私とSさんは、抱き合いました。

セックスはしていません。


正確には、抱きしめてもらいましたといったほうがいいですね。


私が、好きだと伝えたんです。









こんな若い患者さんのご自宅に往診来るのは初めてです。と、めちゃくちゃ緊張していたSさん。


全く話さず、カチコチになっていました。


治療が終わり、帰りますと言われ…


私は、まだ帰ってほしくなくて、、、










『先生、すみません。


私、先生が好きなんです。』


と言いました。









『あっありがとうございます』とだけ言ったSさん。


私は、そのちょっと照れた姿が可愛すぎて、触れたくなってしまい…


『少しだけ抱きしめてもらえませんか?最初で最後でいいんです。』


とお願いしたんです。










少し考えた様子で、『恥ずかしいんで、隣の暗い部屋でいいですか』

と言われ、、、隣の部屋に。。







『じゃ、じゃあ……ハイ…(両手を広げる)』

と……


私は気持ちが溢れてしまい、抱きついて、『…先生、好きです。すみません。』と言ってキスしてしまいました。


めちゃくちゃドキドキしました。


お互い身体が熱くなってたのが伝わるくらい。









この日から、私とSさんは男女の関係になっていきました。


会いたくなったら、うちに来てもらって、抱き合って、キスして。









仕事一筋で来たSさんは、殆ど恋愛してこなかったそうです。

(かっこいいのに、女性にあまり興味がなかったそう)


セックス自体も、慣れてない感じがたまらなく可愛い。


何をしても、反応が可愛い。


私のS魂に火がつきます。

(セックスの時だけ私はSになるタイプ)









初めは受け身だったSさんも、回数を重ねる事に色々勉強してくれてるみたいで、色んな事してくれるようになりました。


だんだん変態発言も増えてきて、ちょっと楽しい。









実は昨日。


セックスしてました。


前戯にも時間をかけてくれるようになったし、嬉しい。


気持ち良いセックスは、心も満たされる。