昨日話したSさん。
(※Sさんについてはこの記事をご覧ください)
かっこいいのに恋愛経験もあまりなく、SEX自体もほぼ奥さまとしかしたことがないそう。
奥さまとも、子供を授かる為だけの行為とさえ話していました。
学生の頃も、クラブ一筋。
本人は自覚ゼロだったみたいですが、かなりモテていたと…
そりゃそうだろなあ。
顔も小さい、髪もキレイ、まつ毛長い、適度に筋肉質、笑顔も可愛い。声もイケボ。
こんな人とキスしたりSEX出来るなんて、、
です。ホントに。
初めてSさんとSEXした時、正直高校生としてるみたいな初すぎるセックスでした。
キスですらぎこちない。
もしかして、ディープキス、したことないのかな?
下を絡ませて、口全体を咥えるような、あの気持ち良いキス、したことない…?
初めてうちに来てくれた時にしたキスも、かなりソフトなキスでした。
Sさん、凄く緊張していて、ほぼ私にされるがままって感じの、100%受け身な感じ。
何秒かした後、離して顔を見たら、
『キスってこんな気持ち良いんですね…』
なんて新鮮な反応。
可愛い…
私はスイッチが入ってしまい、『んっんっ…』と息が漏れるくらい濃厚なキスをしました。
したい…早く挿れてほしい。
でも、この初な可愛いリアクションがもっと見たい。
『先生、舐めていいですか…?』と、返事が来る前に私はもう撫でまくって下着の上から口を当てて擦り付けて反応を楽しんでいました。
『あっあぁ…ああ…』
小さい可愛い声を出すSさん。
これでもかと、私は色んな事してあげました。
『これはダメです…ホント。癖になる…』
嬉しかったなあ。
私はふぇらが好きです。
好きって言うと、誰でもいいただのアソコが好きな女って思われそうですが、そうではなく。
その人を好きじゃないと絶対嫌です。
好きな人が嬉しそうに、気持ち良さそうに声を出してるのを聞くのが大好きなんです。
もっとして、もっとして欲しいって言われたい。言って欲しい。
声も沢山出して欲しいし、私もその声でもっと感じて興奮して濡れてくる。
初めて私にされたふぇら。
たくさん可愛い声が聞けました。
もうダメ、ヤバい、気持ち良過ぎる、の言葉もいっぱいきけて嬉しい。
お互い我慢出来ず初めて挿入した時、もう、快感でたまらなかった。
Sさん、鍛えてる事もあって、凄く大きくて硬い…
『せんせっ…もっとっ…もっとしてください』って何回も言ってしまいました。
Sさん。
イキそうになっちゃって、『…出して良いですか?』。
ゴムつけてるから気にせずイキたい時にイってくれていいのに、わざわざ気遣って確認してくれました。
何もかもが新鮮なSEXでした。
何だか初々しくて、キュンとしてしまった。
Sさんともっとしたい。もっと意地悪して色んな顔が見たい。
また、会いたくなったらLINEしよう。
けどきっと、月曜日の朝にLINEが来る。
『kannaさん、今週忙しいですか?』と。
きっと、昼休みや夜寝る前、私とのセッ◯スを思い出してるに違いない。