今日もソフトボールに行かなかった | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

先週は痛風で足が痛かったから。今日は寝不足だったから。寝たのが二時ぐらい 。朝五時に起きたが、寝不足で行く気にならなかった。天気予報を見て、今日は雨だと思っていた。それでソフトボールは中止だと思って、夜更かししてしまった。

来週は試合がある。メンバーが一人休むらしく、私のスタメンが濃厚。9番ライトぐらいだろうか。まだボールが投げられない。走れない。打つのはなんとかなりそうだけど、チームに迷惑をかけるかもしれない。

始めた以上仕方がない。

夏ぐらいまでに体が動くようになるだろうか。そうなれば奇跡だけど