DVDの再生ができないディスクが何枚もある | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

それで、ヤマダ電機にDVDの盤面を拭くものを買いに行った。若い男性店員の説明は、私の考えに否定的だった。私は盤面を拭けば再生できるようになると思っていた。しかし、その店員は機器のほうに問題があるのではないかと言う。

とりあえず、レンズを拭くものを買って来た。そして再生できなかったDVDの盤面を拭いて、もう一度再生を試みたが…再生できなかった。

機器の方だったのか!

最近買ったばかりのDVDプレーヤーなのに…。これも性能のいいものとそうでもないものとがあるのだろうか。