私のベストショット | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。


これかな。
上高地にて。スマホです。もう一眼レフは長い間使ってません。重いし、スマホで撮ってもあまり変わらないからです。
しかし、このたび、写真教室のDVDを買うことにしました。32700円だったかな?
旅行に行くのが趣味ですから、カメラの技術を覚えると、また人生が楽しくなるかなと思って。
私の一眼レフなんて、自動フォーカスでただ押してるだけでしたから。一度マニュアルフォーカスにして撮っていたら、光で白くなってしまって、 それからは自動フォーカスに戻しました。
写真教室のDVDで勉強して、いい写真が撮れるようになることを夢みています。