今日は何しましょうかねえ | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

競馬があります。15時半からAJCCと東海ステークス、2レース買っています。

13時30分から「そこまで言って委員会」を観ます。大相撲もありますね。18時まで観ます。

ウオーキングも行かないと。雪積もってますが。

DVD「銭の戦争」みんな観たので ゲオに行きたいんですが、さて行くんだったら午前中ですね。時間があったら行きましょう。 雪道を、徐行運転で、ソロソロと。


今、テレビをつけたら、映りません!アンテナに雪が積もっているからなのでしょう。今日は読書ですね。