ウオーキングで滑ってもんどり打った | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

除雪がしてあったし、気をつけながら普通に歩いていた。なるべく雪のあるところを歩いた。しかし、途中で滑ってもんどり返った。体は宙に浮き左肘からもんどり打った。しばらく起き上がれなかった。もうその後は、この先も滑るのかと思うと、ウォーキングの意欲は萎え、引き返した。

帰って、家の前のスロープをスコヅプで、階段をしっかり作ろうと掘ったが、土が凍っていてできなかった。明日もう一度掘ってみよう。郵便配達や宅配の人が滑ると思う。

人間滑ると宙に浮く。気をつけないといけない。