別所温泉に行きました | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。



石湯という銭湯に。
お湯は少し酸性を感じる、温泉らしい泉質です。中は狭く、ゆっくりはできませんでした。しかしお湯はよかったです。私も今年のはじめにひどい痛風をやって、右手が使えなくなっていました。治ってからも、右手の痛みがなかなか取れませんでした。それが取れたような気がします。ほどよい疲れで、帰りの運転が眠かったです。うちから一時間の距離にあり、これから通いそうです。
すぐそばになぜかイタリアンの店がありました。



本格的なイタリアンで石窯でピザを焼いていました。
私はキノコパスタを食べましたが、松茸?が入っていたような気がしました。
また行きたいです。