#今までに経験した変わったパート2 | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

映画のエキストラ2

「天皇の世紀」というテレビドラマに侍役で出ました。桂を付け、どうらんを塗って、マイクロバスに乗ってロケに行きました。ロケ地は三浦半島の海岸だったと思います。黒船が来たシチュエーションです。主演は歌舞伎俳優の名前は知らない人でした。その人を囲んで、家来たちが腰を低くして、その人の顔の動きに会わせて自分たちも顔を動かすというものでした。そのテレビは自分では観ていません。もう残ってないでしょうね。今までに経験した変わったパート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する