#今までに経験した変わったパート | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

映画のエキストラです。

西村監督の「ジャガーは走った」という映画です。田宮次郎、加山雄三、加賀まりこ主演でした。明治神宮でのロケで、機動隊とデモ隊がぶつかるシーンのデモ隊の役でした。待ち時間が長くてずっと出番を待っていました。近くに加賀まりこさんがいて、目が合ってキュンとしました。田宮次郎さんのシーンは、再三ふざけた男のヤジが入って撮り直しになり、田宮さんも苦笑。ふざけた男は映画関係者の人に肩を抱かれてどこかに連れて行かれました。出番がやってきて、デモ隊役の私は機動隊とぶつかりましたが、なぜか機動隊役側が本気で怒っていました。報酬は1100円+おにぎり二個だったような記憶があります。それこそ53年ぐらい前の話です。

今までに経験した変わったパート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する