チラシ訂正のお詫び/クリスマスラリー | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


池田市にある2つの小学校にはもう
チラシを配布したのですが
いけクリvol.3
{D29DEB98-12E5-4C89-AE42-82015C832042:01}


こちらのチラシに訂正がありますえーん
クリスマスラリーの応募アドレスが
間違って記入していました申し訳ないです

本当は
kankwan.colors@gmail.com
です!!
{98100ACA-58DF-4C0F-832F-955B98E70E6C:01}

「もうすでに送ったのにエラーで返ってくる!」
本当に、申し訳ございません😭

お手数かけますが
kankwan.colors@gmail.com
にもう一度メールお願いしますえーん



そのクリスマスラリーですが
今年で2回目です!

親サンタが子ども達に届けるプレゼントを
商店街で、ばらまいちゃった!

そのお手伝いとして小学生のミニサンタがお手伝いするよ爆笑

クリスマスブーツとサンタ帽をもらって
商店街のお店にプレゼントを探しに行こう!

{E58B5870-4E16-4C34-A932-A6AB784A1804:01}

{0B4D3455-E6EF-4140-8993-BA85AEA4F7FE:01}


合言葉は
メリークリスマス

この言葉を伝えるとプレゼントがもらえるよ!

楽しいイベントになってます!
ぜひ参加してね(*^o^*)!

2015年12月19日15時集合
場所はサカエマチ商店街一番街関関colors

ご予約は
お子様のお名前、年齢、電話番号、
件名に「ラリー」と記入の上

こちらのメールアドレスまでお願いします!
kankwan.colors@gmail.com
{25D2143B-A0ED-41E7-89BD-8DD1BE206F78:01}

たくさんのご応募お待ちしてます!