イベント班ミーティング(*^▽^*) | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


こんにちは!
本日の担当はイベント班のあかりんです\(^o^)/
だんだん寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はイベント班ミーティングがありました!!
12月19日(土)に行われる栄町商店街冬まつりについて話し合いました(*^^*)
クリスマスラリーやステージ企画など、楽しいこと盛りだくさんでやっていこうと考えております(⌒‐⌒)

今回は、クリスマスラリーについてお話ししますね!!
クリスマスラリーとは小学生以下の子どもたちが対象で、商店街のお店をまわってお菓子を集めようという企画ですq(^-^q)
現在、クリスマスラリーの予約を受け付けております。
参加される方は、お子様のお名前、年齢、電話番号、件名に「ラリー」とご記入の上、下記のメールアドレスまでまでご連絡ください。

kankwan.colors@gmail.com
{DB5DFEE7-55EF-4760-8FE9-46AE429A3E4D:01}



先日、クリスマスに向けて私たちもツリーの飾りつけをしました(^_^)v
毎年思うことですが、この季節はワクワクします!!
これからも、冬まつりに向けてメンバー一同頑張りますので、ぜひ12月19日(土)の冬まつりにお越しください!!
お待ちしております(*´∀`)