今年も残すところあとわずか(●´ω`●) | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

みなさんこんばんは(。・ω・。)
本日の担当はイベント班のがんちゃんことホーです。
12月に入り、今年も残すところあとわずかになりました。
みなさん12月の予定はいかがでしょうか?
忘年会や終業式、大掃除などなど...
ですが! やはり12月と言えばクリスマス!
現在、からーずメンバーは来る12月19日の栄町商店街冬祭「いけクリ」に向け、着々と準備を進めております!!
クリスマスラリーのご予約も現在好評受付中です!
先着順ですので、お悩みの方もお早めに!(*≧▽≦)
クリスマスラリー以外にも餅つきなども行いますので、ぜひともみなさんご近所の方もお誘い合わせのうえ、栄町商店街へお越し下さい!

最後に、今週に入り急に気温が下がりましたが、みなさん体調管理には十分気をつけてください(*゚▽゚*)