2/10 イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



こんばんは\(^o^)/♡
春休み、満喫中のまゆゆです(笑)

2月10日(月)にイベント班ミーティングがありました!

15日(土)16日(日)
開催の池田ミュージックバルについて
つめていきました\(^o^)/

きゃわちゃんと♡笑

15日は石橋、16日は池田での開催です。
関関カラーズでは16日の12時から始まります。バルメニューとしては前回同様、池炭バーガーを販売します!

しかし、今回は!!
池炭バーガーを買って頂き店舗に入って頂いた方には、無料でカラーズブレンドコーヒーを提供いたします♡♡♡
し、か、も、
二杯目までおかわり自由です!!
ふとっぱらー\(^o^)/笑

池田が綺麗な音楽と美味しいグルメで
元気になること間違いなしの二日間!

当日のスケジュールです☟



では、16日に店舗でお待ちしています♡