イベント班MTG | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは
イベント班のみーです!

私は現在春休み中...☆
学生の特権ですね!
有意義に過ごせるよう頑張ろっと!

さてさて昨日もイベント班はMTGを行いましたよ(^-^)

春祭りに池炭バーガーの隣でオリジナルブレンドのドリンクも提供できたら素敵やん?ということで、
商店街の果物屋さんからイチゴやリンゴやバナナを調達してきてミキサーでまぜまぜ...

まだ試作段階ですがいい感じのものができて満足満足☆


さらに昨日は我ら関関Colorsに興味がある!と2人の方が見学に来てくださいました☆
嬉しいですね(^-^)


現在リクルート中です~☆
個別説明会を行っておりますので、関西大学や関西学院大学のみなさんで興味がある方はぜひお問い合わせくださいね!


さてさて新しい仲間が増えることを期待して来週のMTGも、頑張ります☆