2/7 スクールMTG | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


こんばんは!
スクールのなほ(なほたん)です(﹡ˆoˆ﹡)


日変わってしまいましたが、
7日のMTGでは
一人二人以上集めた新しい教室を開いていただけるような講師さんの連絡先を共有…
のはずでしたが、
なかなか見つけるのが難しく、来週に持ち越しになりました!


あとは更新ビラについてや、
今後講師さんにメールを送るときの内容を統一させようということで
話し合いましたが、日本語難しい!(笑)
敬語難しい!(笑)



そんな感じでMTGは終わりましたが、
2月3日がメンバーのゆりりんの誕生日ということで

まずはゆりりんが店舗に着いてドアを開けた瞬間に
クラッカーをパーン!!٩(๑>▽<๑)۶

そのクラッカーの中身が散らばったままMTGをして、
最後にみんなでケーキも食べました!
ちかぴーきたりなセレクトのケーキ、すっごい美味しかったです!!( ˆoˆ )♡

それから写真も撮って、
7日は終了となりました
お疲れ様でした◎