12月10日カフェ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちはひらめき電球
カフェ班のまさとです。
久々の更新ですチョキ

今日は池田小学校の生徒たちと合同で10時30~14時まで営業をしました。みんな元気でテキパキと動いてくれたから思いの他営業はスムーズにいきました。時折、池田小学校の生徒が忙しさのあまり焦って調理場の辺りがゴタゴタしましたがあせる
けれどもみんなしっかりしてたので感心しました。

肝心のカフェの営業ではカラーズセット2セット、ふくまるセット3セット、ひといきセット1セットの売上でした。約2時間の営業にしてはまずまずだったのではないかと思います。
以上報告でした!