11月29日カフェ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

めっちゃ久々にアップしますキラキラみおですニコニコ

29日のカフェ報告ですにひひ


来店客数は8人で目標まであと1人でしたあせる


うち5人は新規のお客さんでしたが、お客さん同士がめっちゃ話してて最近コミュニティカフェっぽくなってきたなぁって感じてますハート
嬉しいですねハート


イベントのカフェ営業も大成功みたいやったんで、その時のお客さんが、通常営業の時も来てくれること期待してますニコニコラブラブ



そして!!
12月からカフェがちょっとリニューアルしますにひひ


新商品を出したり、ポイントカードを兼ねたショップカードを配ったりなどなど音符

ご期待下さいアップ



先輩たちと活動できるのもあとちょっとショック!

寂しいけど最後まで楽しく頑張りましょーニコニコ!!