12月8日ホビーズ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

関大4回のひろくんこと広瀬です
iPhoneのアメーバアプリから初めて更新してます∧( 'Θ' )∧


この日は空気砲で遊びました♪
子どもは五人きてくれました!


カメハメハとかハドウケンを修行して子どもたちと出してバトルロワイアルしたんですよ(^^)


まぁダンボールに穴をあけて叩くだけです!テレビみたいに煙いれてやろうと思ってお香もっていったけどクサイクサイと言われたのでやめときました!


途中でダンボールとかを使って占い屋さんごっこが始まりました(^-^)よくわからなかったけど子どもたちは楽しんでました!


この日は特に子どもが暴走することもなく平和に終わったのでよかったです☆


今はバスケするために王子公園向かってます!王子に縁があるんだなーと思いながらAKB48聴いて幸せな気分ですがQ10が終わったから脱力感がやばいです( ; ; )荒れてきたんでもうやめます


ばいばーい(^-^)/