金曜子供班@11月26日 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


金曜子供班の北村です晴れ

今日は、割り箸と輪ゴムを使って銃を作って、みんなで「射的」を行いました(^O^)/


集まった子供の人数は3人でした!


初めにみんなで銃と射的の的を作りました!!
やっぱり子どもたちは、「作る」過程よりも「遊ぶ」ことの方が好きなのかなと思いましたあせる


銃と的が出来てからは、「子ども対大学生」で点数を競い合う勝負をしました!!
だいたい18時30分までやってたんですけど、子ども結構楽しんでくれていて良かったです(^O^)/
やつぱり、子どもは負けず嫌いなんだなぁと実感しました笑


その後は、ジェンガなどをして和気あいあいと過ごしました!


射的と言えば男の子がやるイメージだったんですけど、今日は女の子だけしかいなかったんですけど、とても楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!!(^O^)/



以上です~