すいよーびー | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

この前の11月24日の報告しときます



24日は予想を上回る7人もの子どもがご来店

そしてサツマイモをつかったスタンプ作りと焼き芋をしました



いつものことながら、サツマイモを使ったスタンプ作りにはブーイングが飛び交いました(・_・;)



でもそんなことは分かり切っています



何を言われても断固サツマイモでのスタンプを作ってもらいました



作業をはじめてしばらくすると、熱中して楽しそうに芋を掘っていました(^-^)/






はい、結果成功ーヽ(゚◇゚ )ノ


みんなで楽しめました



ひとつ問題を挙げるとしたら、最初の宿題タイムでゆっきーの顔に福丸を投げつけた子どもがいたことです



ゆっきーぶち切れでした(`´)



子どもみんなたじたじでした



報告おしまい(*^^)v