11/5 チャラブ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

どうもっ。
金曜子ども班のたにしゅんですニコニコ

最近風邪気味で調子悪いです長音記号2みんなも気をつけようDASH!

ということで、遅くなりましたが5日の活動報告をしますニコニコ


5日は卓球をしましたビックリマーク
卓球台はエコミュージアムで借りてきました。

メンバーはきたむーさん、いけべ、かなっぺ、あゆみちゃん、なつみちゃん、僕で、反省会からさゆりさんが参加してくれました。

子どもは残念ながら1人だけガーン長音記号2
(本来来てくれる予定だった子どもの事前キャンセルがあって、焦りましたあせるあせる)

けど、メンバーとジェンガやカルタしたり、卓球も独自ルールで盛り上がって、楽しんでもらえましたキラキラ
宿題もちゃんとやってくれたのでよかったです(^-^)
終始イイ感じでしたアップ

営業後、メンバーでやった卓球も面白かったです(笑にひひ


反省会では料金制度やなかよし会訪問について話し合いましたDASH!

料金制度については変えてみる必要があるということでしたDASH!
なかよし会訪問はもっとCOLORSを知ってもらい、無料開放日の宣伝をするということでしたDASH!


帰りはみんなでガストに行きましたよナイフとフォーク
いけべは初ガストだったそうですキラキラ
ドリア美味しかったです音符



話は変わりますが、今週水曜に池小のなかよし会に行ってきましたDASH!

子どもめっちゃいて、めっちゃ元気でしたビックリマークビックリマーク

遊んでいるうちに僕らに興味持ってくれて、帰るときにCOLORS行ってみたいって言ってくれた子どもが何人かいて嬉しかったですキラキラ

子どもを増やすのは簡単じゃないけれど、やっぱりできることからやっていくのが大切だなって思いましたキラキラ

小さなことからコツコツとグー
これからも頑張っていきますビックリマーク


これで報告を終わります音符