11月12日★カフェ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは三日月キラキラ

関学4回生の越後由梨です♪
4回ですが、新人です。
みなさん仲良くして下さい!

初めて書きますー(^^)


今日のカフェはとも&ゆりで営業しましたニコニコ

なぜか野菜類が届かず、今日はカラーズセットを販売できないという前途多難なスタートでした(;_;)


そして、なんと最終的に…



お客様はおひとりさま…

ふくまるセットが1つ…

合計300円でした!


その方は7日のイベントでカメラマンをされていた方で、その時の写真データを編集して持ってきてくださいました。

7日参加された方は今度その写真チェックして下さい音符



今日はいつもより人通りが少なく、興味を持ってくださる方も少なめでした(>_<)


なので、今日はパキラに名札作ってみたり、スタンプカード試作品作ったりしましたニコニコ



そして、19時~は新メンバーとじゅんやさん,たくじくん,さきちゃん,まゆちゃんと
市役所へ意見交換会に行ってきました☆


これまでのCOLORSの軌跡や市役所の方の意見など貴重なお話を聞かせていただきました。

またそれぞれの班に持ち帰って共有できたらなあと思いますキラキラ

ありがとうございました!


それでは簡単になりましたが、報告を終わります☆