28日の盆踊り | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは!じゅんです(^~^)

今日はパソコンからアップしますよ!

遅ればせながら、28日のイベントについて書きます。

イベントに協力してくださった、カラーズのみなさん、本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

個人的な感想を言うと・・・・、大成功でした(*^_^*)

商店街のみなさんも、本当によろこんでくれてました。
商店街の方の話によると、夕方は人通りが少なくなったところを、盆踊りで巻き返したそうです。これってすごいですよね!?

イベント班の潜在能力は未知数です(@_@;)

それでも準備段階の当初は、日にちが迫るたびに、めちゃめちゃ焦ってました(笑)

なかなか、スムーズに準備が進まない中も、あきらめずにやれたイベント班のみなさんに感謝しています。(^-^)

個人的に、団扇とかすごいよかったと思っています。

今後のイベントもがんばっていきたいです!



ではわたくし宮武は、明日から富士山に登山にいってきます(*^_^*)無事に帰還できることを祈っててください!
淳也さんから借りた、リュックとヘッドライトでがんばります!

それではよい夏休みをm(__)m