8/30カフェ(^^)/ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちはニコニコキラキラ

カフェ班のさきです音符


8月30日のカフェの報告をしますチューリップ赤
今日のメンバーはゆうすけ、つゆちゃん、さきでしたキラキラ


売上は3250円で
来客数は11人でしたラブラブ


この日は嬉しいことに
2回目以上来店の方が
3人もいましたニコニコ!!


そして!そして!!
昨日は呼び込みを
ほとんどしてませんラブラブ!


嬉しい限りですドキドキ


しかし……
昨日で無料券が締め切りだったんですけど
結構配られていたはずなのに
合計11枚でしたショック!ドンッ


なんとも残念な結果ですシラー


無料なのに来てくれないのは
何か問題があるんですよね…しょぼん



今度カフェ班の全体ミーティングを
するので話し合いましょうドキドキドキドキドキドキ


あとひらめき電球カフェ班、もしかしたら
池田小学校の5年生と
コラボしちゃうかもしれません!(・ω・)ドキドキ


カフェの報告は終わりにして

昨日はカフェ班と
子ども班の営業が終わってから
淳也さん、真也さんと
ご飯に行きましたニコニコナイフとフォーク


おいしかったし
楽しかったっ!!!キラキラ


…つまようじで
変なことしました(笑)


3人とも顔が
相当ブサイクでしたねラブラブ!

あぁーー
写メ撮っておけばよかったしょぼん


てことで!!
昨日も1日楽しかったですドキドキドキドキ


次回も頑張りましょうニコニコ!!