イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは!
イベント班(じゅんさん班)の大久保歩です煜

今日は9時からミーティングをして、盆踊りの練習をしました☆

が、私は寝坊してしまい遅刻しました…
本当に申し訳ありませんでしたあせる


今日来てくださった方は
しんやさん、まゆさん、淳也さん、えっすーさん、ゆいさん、かおりさん、じゅんさん、ゆきこでした☆


まず当日8/28の役割分担についてですが、

踊り教室:じゅんさん+他全員
クレープ、わたがし: 歩+かおりさん班
盆おどり:全員
└音響 けいやさん
交通整備:ゆいさん、えっすーさん

ということになりました。


そのあとじゅんさんのご指導で
みんなで盆踊りを覚えました!

・炭坑節
・おとみさん
・一休さん
・ドラえもん音頭

皆さん完璧でした(^O^)/
盆踊り楽しみですね♪



午後からはうちわ作りをしました!
うちわのデザインが完成したので、もともと貼ってあった紙を剥がして新しい紙を両面テープで貼るとゆう作業ですあせる

ですがなかなか時間もかかりそうなので、もしどなたか手伝ってくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。


急遽作ることになり、今日市役所の方にお願いしたチラシも既に出来上がったということなので、21日のチラシ配りを頑張りたいと思います煜



こんなかんじで大丈夫でしょうか?汗
不備がありましたら修正お願いしますあせる

いよいよ盆踊りも迫ってきているので気を引き締めて頑張ります(^O^)