◆8月9日英語班報告◇ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

遅くなってすみませんショック!
月曜英語班のえりですクローバー

8月9日報告させて
もらいまーす!

まずいつも通り14時に
店舗に集まって

◇8月9日の内容確認
◇23日内容の話し合い
◇30日解放日の話し合い

をしました(^O^)/ひらめき電球

この前きゅんが30日について
かいたと思うのですが

・ツイスター
・○×ゲーム
・借り物競走

の内容をつめましたヒヨコ

チームに分かれてもらう
つもりです!


○×ゲームの問題を考えて

きゅんがもらってきてくれた
と思われるダンボールで
ツイスター作りしましたチョキ


ドキドキだけど30日楽しみ
です⊂(^ω^)⊃ドキドキ


で、9日なんですけど

2人来てくれましたクローバー

この日は
・ABCのならびかえ
・カルタ
・学校にあるものお絵かき
などなど
をしましたヒヨコ

スムーズにいけたと思いますクローバー

そのあとの反省会は
・子供の人数に比べて
私たちの人数が多いこと
があがりましたが、
毎回出ないと状況がわからない
ということから来るのは来るが
他の作業をしてもいいかも
ということになりましたクローバー

あと
・2Bの鉛筆メモ買うべし
・鉛筆削り増やすべし
というのがあがりましたひらめき電球

以上報告終わりますヒヨコクローバー
明日からまた頑張って
くださいーグー