8月9日カフェ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

おはようございます晴れ


カフェ班のマダムキラーでお馴染みのユースケですにひひ


前回もブログ更新あたってたんですが
書いてる途中に消えるというハプニングに見まわれ
もう1回書くのが嫌になり
更新しませんでした(笑)
すいませんあせるあせる



昨日のカフェ営業ですが
売上は4000円でした!!



やっぱり夏の暑さのせいか商店街の人通りもまばらで
なかなか客引きもうまくいかず
前半は超ヒマでしたショック!ショック!



そんな中マダムならぬグランドマダムとでも言いましょうか

ご年配の女性の団体8名様の取り込みに成功し
中盤なかなかの賑わいをみせましたニコニコ



たぶん今までで1番多い団体客でしたね!



ここにきて団体さんの客引きのコツを掴んだ気がしますにひひ



たぶん団体さん(仮に4名以上とした場合)の中には1人か2人かなり店に入ろうとしてくれる人がいます。
残りの2人なり3人はどちらでもいいという感じです。
狙い目は前者で、店に入ろうとしてくれてる人にアタックをかけまくります!!
1人が入ってくれたら残りの人も入らざるをえません(笑)



これが団体客の狙い目ですねにひひ



皆さん是非実戦してください!!笑



では、今から甲子園観戦してきます!!


今日も良い1日をキラキラ