☆金曜日子ども班 活動報告☆ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちはラブ


金曜日子ども班の井上ですガチャピン




報告が遅くなりまして申し訳ないです354354




メンバーはユキチさん、タダシさん、カナッペ、タニシュン、くぼちゃん、私の6人ですチョッパー




8月6日の金曜日班のコンテンツはコースター作りチューリップ


16:00に集まり、OPENの準備をしたり、コースター作りの材料を買い出しに行ったりしました。




当初は2人の予定だったのですが、一人は欠席ということで、


結局は一人だけに・・・ガーン




事態に戸惑いつつも・・・進行することに




宿題を持ってきていなかったのでポケモンの話をしたりして時間を過ごしました。


おやつは飴とチョコとジュースを出したのですが、ジュースしか飲んでくれませんでした。






そうこうしている間にコースター作りの時間に!!


男の子ということであまり乗り気ではない感じで・・・;;;




COLORSのみんなも作ることで雰囲気を作ろうと試みたらコースターのフェルトに絵を描いてくれましたアップ




が、やっぱり嫌だったのか、一人で戸惑ってしまったのかさみしかったのか凶暴化してしまい


泣き出してしまいました叫び




畦田さんや淳也さんや高野さんの力も借りたりしてなんとか事態を収拾させることができました泣




帰る頃までには機嫌は戻ってくれ、とりあえずは一安心でしたショック!




少人数での運営や臨機応変に動ける力がこれからは必要になってくると感じました。


新たな問題点が発覚した日でした。




運営が終わってからは反省会を行って、起こった出来事を振り返って次に活かせるように話し合いました。


また、次回の巨大スゴロクの準備をしました。




メンバーのみなさん、畦田さん、淳也さん、高野さんお疲れ様でしたしゃきーん


報告は以上です。