●イベント班ミーティング● | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

イベント班(じゅん班)の千絵ですリボンキラキラ

今日は朝9:00~13:00ぐらいまで、店舗でミーティングしました

内容は
8/28のイベントの流れの確認と、予算や今後の活動について話し合いましたクローバーキラキラ


当日の流れは
前に歩ちゃんがアップしてくれてた通り

14:00~15:00―盆踊り講習
15:00~18:00―模擬店で綿菓子とクレープ・カフェ営業
18:00~19:00―盆踊り
です!


模擬店は
綿菓子とクレープですキラキラ
クレープのメニューはとりあえずチョコバナナにしよう!って事になって、あともう1種類は試作して考える事になりましたリボン

ゆきこちゃん・歩ちゃんよろしくねドキドキ

わっきーはクレープの話をした途端、クレープ食べたい(^o^)/クレープ食べたい(^o^)/とずっと言ってましたパー


クレープは生ものを扱うので、衛生面をしっかりしなきゃと思いましたグー



あとは
広報の日程や団扇について決めたのと、盆踊りの練習する事にもなりましたチューリップ赤

盆踊りの種類に
ドラえもんとか一休さんとか面白い振り付けがあるみたいで楽しみです音符
じゅんが今日、少しだけ踊ってくれたんですが、なかなか可愛らしくて面白かったですにひひキラキラ



今後
もっと話を詰めて、広報しっかりしていきたいなと考えてますキラキラ


イベント成功させる為に、皆頑張ってますので、協力お願いしますキラキラ