ホビーズ活動報告 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは(*゚ー゚)v
初めまして!!!!ちひろですチューリップ赤

4日ゎかき氷Partyでしたドキドキドキドキ
子供ゎ5人くらぃの予定でしたが、8人くらぃ来てくれましたグーラブラブ!



メンバーゎ
ゆっき-ドキドキはじめドキドキつぶちゃんドキドキこにドキドキちひろドキドキしんやさんドキドキたくじが来てくれました!!!!!!


かき氷機ゎゆっき-が
実家から電動のんを
持って来てくれて
シロップゎ苺とメロンで
みんな各自好きなかき氷を
作ってはしゃいでました音符音符


ゆっき-ぁリがとドキドキドキドキ


よかった点や反省点ゎ
活動報告書を見て下さいクローバー



楽しく出来たけれど
走り回る子や
時間になっても
帰りたがらない子への対応が
難しいなぁと感じましたあせるあせる



ホビーズゎ相変わらず
ゆったりな班で
仲良く活動してるので
これからも頑張っていきますグー



来週ゎお盆休みで
18日ゎペン立て作りですラブラブ!チューリップ赤



みんな
牛乳パック等ぁれば
持って来て下さい-キラキラキラキラ



みなさまリボン
暑いけど
体調にゎ気をつけて音符音符




でゎ
ちひろでしたぁ