すいよーびー | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

ども、水曜ホビーズの僕です


8月18日の活動報告です






18日はペン立てづくりやりました


子供は5人きました






牛乳パックをチョキチョキ、折り紙をペタペタ、最後に好きな絵をヌリヌリ


みんな楽しそうに工作してくれました(^-^)






ところで最初の勉強タイムでは勉強道具を持ってきたのが1人だけ


他の子は好き勝手遊ばしてたんで、勉強してる子も気が気じゃないって感じでまったくはかどりませんでした


月曜と金曜の班の人らは勉強ちゃんとやってんの??


水曜はやりたい子だけやってー!って感じになってます(・_・;)










かつてリーダーであった広瀬がいなくなってから


ホビーズはさらにのびのびと、まったりと営業を進めています






いい意味で「なんとかなるやろ」的な感じで、その場を子どもと一緒に最大限楽しんでます










そういえば久々に玉置くんに会いました


たいした感動もありませんでした


強いて感想を言うとすれば「黒かった、テンション高かった」


そんなもんです(^-^)v






水曜ホビーズはこれからも新リーダー『ゆっきー』のもと


のんびりぼんやりやっていきます






もし他の班の活動で疲れたりしたら、水曜の営業をのぞいてみてください


きっとまったりできますよ






これで報告は終わります