30日無料解放デー | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

30日金曜日班の活動報告します!ゆきちです。

30日は月最後の営業日ということで無料解放しました!

来てくれた子どもはちょっと多めの12人!中には新しい子もいてCOLORSが浸透してきたのかなって思いました☆

コンテンツは室内運動会(馬跳び、風船運び、お玉レース)
どの競技もなんとかやりきりました。子どもはみんな負けず嫌いで白熱しました!

1位のチームにはうねださん特製の表彰状をプレゼント!いつもとは違うカタチで思い出に残ったと思います!
うねださんありがとうございますm(_ _)m

時間が余りまくったのでジェンガ、カルタ、パズルのグループに分かれてそれぞれ楽しく過ごしました。
個人的にはパズルがけっこう進んで、形になってきたのが嬉しかったです('-^*)

親御さんが子どもを迎えに来たとき、まだ帰りたくないって言う子がいて、すごい嬉しかった!本当に楽しんでくれてるんだなって感じて。
これからもそう言ってもらえる金曜日にしていきたいですo(^▽^)o


次回8月6日はカフェ班のためにコースター作ろうと思ってます!
カフェ班からこんなのにして欲しいっていう希望あれば言ってください☆

あと、一人で契約更新の手続きしてくれた斎藤くんに感謝(>_<)ありがとう!


COLORS終わりにはひろちゃん送る会をひっそりとしました。サプライズプレゼントが飛び交うはカラオケはオールで盛り上がるはで最高でした(*^_^*)

報告以上です。