子ども金曜班予算決め決め会議 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

どうも♪

関大四回の中川直です!!
金曜班の書記を頑張ってます


遅れていた金曜班ですがやっと始動しました☆


とりあえずうちは
子ども預り+ゲームの方針で頑張っていきます♪


ジェンガとかトランプとか都道府県カルタとか、ミッケからアルゴまで数々のゲームを揃えようと思うので、みなさんも使ってくださいね☆


あとはタイムテーブルやら今後の予定などをサクサクッと決めました!!



議事録はこんな程度です…


あと子ども班全体への意見なんですが、
オープンまでに池小とクレ小に宣伝も兼ねて体験に行った方がいいと思いました


以上です(^^)

こんなゲームも置けよばかやろー等の意見があれば
ぜひ言ってくださいね♪

参考程度にしますんで(^^)v