関大ランチしました | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

関大の広瀬ですドンッ






関大ランチやりましたー






が、写真撮ってないハートブレイク






ゼミメンバーが多くて新メンバーがあんまり来てなかった・・・なんでじゃー<(`^´)>笑






これは結局毎週やるのか??決まり次第報告します!!






報告は以上なんですが短いんでみんなに質問します!!


みんなは何のバイトしてますか!?






僕は明日、梅田のファミマの面接行きます(笑)ほんとだよ








でわでわ(^^)/