市長懇親会 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



関関COLORS






みなさんこんにちは、「じゅんや」こと玉置淳也ですにひひ




昨日は池田市役所にて池田市の倉田市長との懇親会でした!!




市長をはじめ、市役所、商店街、大学関係者など様々な方に参加していただき、普段の学校生活では経験できないとても貴重な時間を過ごすことが出来ましたひらめき電球




市長はすごく気さくな方で和やかな雰囲気で楽しかったです音譜




個人的には慣れない司会ですごく緊張しましたが、皆さんが温かく見守ってくださったおかげで何とか役目を果たすことが出来ましたヽ(゚◇゚ )ノ




市長からも激励の言葉をいただき、改めて頑張ろうと思いました!!




オープンまで後一ヶ月をきり、今は各グループみんな忙しい中頑張ってくれていますひらめき電球




ありがとうニコニコ




代表としてみんなを引っ張っていけるように俺も頑張りますグッド!




この勢いで突っ走っていきましょう!!