welcome party★ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

関関COLORS-集合写真




関学のさきです星






今日は、新メンバーのウェルカムパーティということで


梅田のdrunk bearでみんなで飲み会をしました(‐^▽^‐)






全員は集まれなかったけど、


結構たくさんの新メンバーが参加してくれてて


みんなといっぱい話せてよかったですラブラブ






うち的に新メンバーの子たちは、ほんと個性派ぞろい!!!


みんな話しててほんとに楽しかったです音譜






とくに恋バナは盛り上がりましたね~ビックリマーク


恋バナ好きの私にとっては、かなり楽しすぎましたラブラブ!






これから、班活動が多くなると思うので、


他の班のメンバーと交流するためにも定期的に飲み会したいですブタ






とゆうことで…


今日はほんとに楽しかったでですにひひ




また明日からもオープンに向けて頑張っていきしょう!!






あっ!うち、市長会との懇親会に出席してないので


誰かアップしてくれるとありがたいです目






ではでは、お疲れさまでした~(・∀・)