イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

どうもーっすニコニコ
関学の後藤(やっちょ)ですひらめき電球キラキラ

自己紹介…すいません、また今度にパーあせる



本日14時~18時店舗にてイベント班のミーティングが行われました双子座

内容は、

◇大人担当、子供担当それぞれ決定事項の報告

◇前回ミーティングで伺えなかった商店にイベント協力の依頼

◇イベント当日に向けた準備

今後は、広報担当、店舗内装担当、小道具担当に別れて活動しますひらめき電球

あ、今日おらんかった由希子ちゃん、圭織ちゃん、遵くんは小道具担当ですひらめき電球

具体的にはスタンプラリーで使うカードと、各所に出すクイズを書いたプラカード(のようなもの)の作製が仕事ですが、おれを含めた上ヶ原組は後者作製にあたりますひらめき電球

以上ですキラキラ



エスさんのパンティーは紫でした。

ケイヤさんは今日もウソをつきました。

チエさんはカップヌードルBIGをひたすらすすってました。

ユイさんはコピってました。

アケミさんはいっぱい笑ってました。

ワッキーの手帳はなかなかオシャレでした。

カナちゃんは静かに微笑んでました。

アユミちゃんはバドミントニストでした。

ハルナちゃんはオール明けでした。

ジュンヤさんはボーダー着てました。おっぱいのところが若干突出してました。