ジュース完成!! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


カフェ・ジュース班のさきです関関COLORS-EntryImage.gif
 
今日はみおと一緒に私の家でジュース作りをしました関関COLORS-EntryImage.gif関関COLORS-EntryImage.gif
ゆうすけも来る予定やったけど、風邪で体調崩しちゃって欠席でした関関COLORS-EntryImage.gif
 
それで、今日は新しいジューサーもゲットして(2480円と超格安!笑)、小松菜ジュース完成に向けて頑張りました関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
今回は水を足してみたり、りんごの量を増やしたりといろいろ微調整もしました関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
ジューサーには何度も悩まされましたが…笑
なんと今日、やっと完成しましたぁ関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
果汁100%でめっちゃ飲みやすいと思います関関COLORS-EntryImage.gif
 
これからの季節にはピッタリのフレッシュなジュースですよ!
 
 
で、31日の保健所の方にレクチャーしてもらう時に、是非メンバーの何人かに飲んでもらいたいと思ってます!関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
その時に隠し味に入れた果物を当ててみてください関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
その後、残った小松菜はベーコンと卵で炒めて、みおと美味しくいただきました関関COLORS-EntryImage.gif
 
これめっちゃオススメですよー関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
今日はみおが私の家にお泊りです!関関COLORS-EntryImage.gif
 
またまだ夜は長いですよ~★関関COLORS-EntryImage.gif
 
 
では関関COLORS-EntryImage.gif