活動報告 05.22 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

皆さん、こんばんは~。子ども班・英語チームのさいとうです。







ミーティング前の「あみだくじ」で、“あたり”をひいてしまった (^_^;) というわけで、本日の活動報告もさいとうが行います。









関関COLORS








本日の参加者は4人(ノ゚ο゚)ノ でしたが、なかなか内容の濃いミーティングになりました。





まず、予算の内訳について話し合いました。





前回は大雑把に10万円! ・・・などとしていましたが、内容を詰めていくと、意外と教材費が浮いたり、雑費にお金がかかったり、「これはいらんだろう」ってものが見つかったり・・・


いろいろと発見がありましたよ (‐^▽^‐)




最終的に、予算もいくらか浮くことで落ち着きました。




予算と同時並行で進めたのが、カリキュラム作りです。こちらのほうは、あくまで暫定ですが、おおよそのことが決定しました ( ̄▽ ̄)=3




・・・結論。


われら英語チームは、季節行事にかなり乗っかっていきます(笑) クリスマスカード&New Year's カードを作ったり、バレンタインについてレクチャーしてみたり、はたまた勤労感謝の日にあわせてメッセージカードを作ったりなど。いろいろやっていきます (^∇^)




今日のところは以上です。英語チーム、まだまだ頑張っていきます!