関大ランチ@芝生 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

どうも!!関大4回生の広瀬です(^-^)/


子ども班の水曜日=ホビーズ、のキャプテンしてます(^O^)






ブログ書くの初めてなんで・・・






関学が芝生でランチするらしいから関大もぱくります!!


関大もランチするぞーメラメラ






5月27日(木)の昼から毎週芝生でみんなでごはん食べよーやないか爆弾






colorsの話とか就活の話とかバイトの話とかいろんな話しよクラッカー






ひろちゃん(キャプテン)は芝生におるからみんな来てな!!たぶんじゅんやからメール来ると思うからショック!






25日の市長との会談と飲み会も参加するんでひろちゃん(キャプテン)のこと知らん人は仲良くなりましょ(^O^)/




関関COLORS




写真は2月にひろちゃん(キャプテン)の班がバレンタインデーってことで子どもたちとホットケーキ作りした時のですニコニコ子どもかわいいから是非みんな子ども班に興味を持って、水曜日(ホビーズ)に参加して!!