ジュース巡り | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

カフェ・ジュース班のみおです
今日はさきと梅田にある小松菜ジュースのお店巡りしてきました
ちょっとでも自分たちのジュースの参考になれば

目的のお店に到着
・・・・・小松菜ジュースがない
急遽違うお店を探しました

そして発見元祖生ジュース
220円の小松菜ミックス
・・・・・・・うん、微妙
試作段階の私たちのジュースの方がおいしい
冷たくなくて飲みにくかった

おいしそうなお惣菜やスイーツに目を奪われながら歩いているともう一店舗発見
ここは小松菜ミックスが大人気
さっそく351円のジュースを購入
・・・・・・・・さっきのとこよりおいしいけど
ここはレモンの味がきつくて皮の食感もあった

今回のジュース巡りでわかったこと
1だいたいリンゴ、オレンジ、レモンが入ってる
2冷たい方がおいしい
3ジューサーの方がすっきり飲める

今日こんなもんか…って思ってしまったのが正直なところですが、カフェで出すジュースは一切妥協しないでめっちゃおいしいの作ります
明日は完成にむけて、ジュース作り合宿です
徹夜覚悟で頑張りまーす