隠れヒールで女性磨き | ❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

❤町田市でIBJ加盟第1号店の良縁コンシェルジュ町田❤敷居が低い結婚相談所です

結婚相談所って「敷居が高い!」と感じていませんか? 東京と神奈川の都県境・町田で、町田市生まれ55歳・結婚30年・元人事マンが「押し付けない丁寧なサポート」をモットーに婚活をサポートしています。趣味は鉄道で<鉄分>も補給しています(#^.^#)

皆さん、こんにちは(^_^)



NHK朝イチで取り上げていたのですが、

女性靴で「隠れヒール」がブームだそうです。



男性の皆さんはご存知でしたか?




足が長く見える美脚アイテムだそうです。



一見すると平らに見えるブーツ。


実は3㎝~8㎝もヒールを厚くしているのです。

ハイカットのスニーカーにも隠れヒールを入れているとか。



美脚効果はもちろんのこと、

底が平らで安定するので幅広い世代に人気。



イノッチが「シークレットブーツじゃない!?」

なんて言っていました。


私もそう思ってしまいました(笑)


身長が低いおじさんの厚底にするのとは異なり、

あくまで、美しくみせるためのものです。




ちなみに注意点も紹介していました。



◆つま先に1㎝程度の余裕をもたせて履くこと



◆足の甲の部分はぴったりとさせて履くこと



確かに、かかとが数センチも高くなるのですから、

足指の付け根など、前足部にウエイトが掛かります。

外反母趾などの原因になるので要注意。



さて、男性の皆さん!


「脚がきれいな女性だなあ」

と感心している場合ではありませんよ。


私たちが知らないところで、

懸命に女性を磨いているのですから。


親身な婚活サポート♪

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一