あじさい寺 頼光寺 | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


久しぶりの頼光寺さん


見頃という事もあり
のせでんウォークの日だった様で
大勢の方が来られていた😳

みなさんカメラを手にあじさいを撮影されている😌


でも(笑)
頼光寺さんはあじさい以外にも
色々なお花が楽しめる🤭

あじさい越しに すぐ横を通る
電車🚃を撮影されている方もいた👍
これは『頼光寺ならでは』の風景😁

決して『広い』とは言えないのに
あじさいの種類も多く
やっぱり頼光寺さんは見ごたえがあるなぁ~と思った😄

🦊のお家に仲間入りしたあじさいさんも 来年には綺麗なお花を咲かせてくれるかな?🤗