夏 見ぃつけた | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


梅雨の晴れ間☀
お庭の草を片付けよう💪と出てみると


ブロ友さんが植えてくれた紫陽花に
セミの脱け殻 発見❗目

夜のうちに土から出てきたんだろうけど
セミは地中で7年過ごすと聞いた事がある😌
庭木を抜根したり 春頃にも草取りをしたり…かなり土をほじくり返したはずなのに 一体何処にいたんだろう?🤔

紫陽花からめっちゃ離れた場所?
めっちゃ地中深く?

どちらにしても無事に脱皮出来た様で
良かった!良かった!👏😊

お庭があるからこその楽しみかな🤭
お家🏡に居ながら自然を感じられる😆

夏は もうそこまでやって来ているおいで